キメラ女子日記

30歳までに変わるを意識して、挑戦したことの軌跡

驚くうまさ。

TVとかネットで評判が良いものって

正直信じてませんでした。

 

値段が高いから美味しくて当たり前だし

嘘も入ってるのかなとか。

 

それに一般人が一食5000円とか1万円なんて

そんな贅沢できないですもん。

 

でも半年位前にTVでやってたご飯のお供が

とても気になってたんです。

 

それがこれ。

f:id:meri0110:20181128210501j:image

 

『サーモン塩辛』です!

 

結構色々な番組で取り上げられてます。

詳細はこちらのHPで。

サーモン塩辛 特集|粋なにいがた 味の寄路|三幸オンラインショップ

 

1個1,000円なんでそこまで高くないのですが、

クール便なので送料が1,200円くらい。

 

それがどうしても納得出来なくて

最近まで買えてませんでした。

 

ただ、ある通販ショップで使えるポイントを

たまたま頂けたのでついに購入です!

 

塩辛を食べた事が無かったので多少の緊張。

 

一口食べて………うまいっ!!!

 

塩っぱさよりは甘さが強い気がします!
粕漬けの風味がします。

 

そして何よりも

サーモンもイクラも粕漬けも好きな私には

最高の出会い。

 

こんな食べ物があったなんて…

そして今まで知らなかったなんて…

本気で後悔するぐらいの美味しさです。

 

とにかくご飯が進みます。

何杯でも白飯たべれる気がします。

 

私はこの1週間毎日食べてます。笑

 

誰かにもこの感動を味わってもらいたいです。

 

今誰かに何かをお勧めする機会があれば

間違いなくこれを勧めます。

 

ただ、注文に生産が追いついてない様で

商品が届くまでには時間がかかる様です。

 

もし年内に食べたい方がいたら

早めの注文をお勧めします♬