キメラ女子日記

30歳までに変わるを意識して、挑戦したことの軌跡

いざ、鈍行の旅。

気づけばあっという間に2月です。

 

1月は友人と鈍行列車の旅をして

静岡県まで遊びに行きました。

 

行きの電車は楽しく過ごしたのですが

復路は二日酔いとの戦いでした。

 

でも景色を見て空気を感じられるのは

悪くないなと。

むしろ好きな感じです。

 

時間に余裕があれば

また挑戦したいなと思います。

今度はたくさん美味しい魚を食べに。

 

今回は鈍行列車な上に弾丸旅行だったので

静岡にいられたのは半日ほど。

夜に着いて、次の日の昼過ぎには出発。

 

さわやかのハンバーグ食べて

友人の家でお酒をたくさん飲んで

マリオカートスマブラやって

川の字でみんなで寝ました。

 

30歳を手前にしてこんな事するなんて

想像もしてなかったです。

まるで大学生みたい。

 

ただ、一緒に馬鹿やって楽しめる友人に

恵まれて幸せだなと思います。

 

年相応な人にはなりたいですが、

若い気持ちも忘れたくないなと

改めて思った、2019始まりの旅でした。

 

次の旅はどこに行きましょう。